「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」を作成しました。


1棟マンションやオフィスビルから貸地までさまざまな不動産経営を実践している管理人が、自らの経験から多忙な医師に最も推奨できると判断した「築古木造戸建投資」を解説します。


ときどき勤務中にかかってくる迷惑な電話営業で不動産分譲業者が勧めるピカピカの投資用新築マンション投資ではなく、なぜ見栄えのしない築古木造戸建なのでしょうか? 


実は、不動産分譲業者が派出に宣伝するピカピカの投資用新築マンション投資など全く比較にならないメリットが、一見地味で誰も見向きもしない築古木造戸建には隠されています。


本マニュアルの内容は、「勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法!」で提唱した、医師に最もお勧めの投資手法である築古木造戸建投資の実践版です。


築古木造戸建投資は、業者には何のメリットもないので絶対に宣伝されません。しかし医師のあなたなら、税制を絡めて低リスク・中~高リターンを狙える非常に手堅い投資手法です。


今回のマニュアルは、多忙な医師が時間をかけずに知識を習得することを目的に、パワーポイントで作成したプレゼンテーション形式となっています。


ポイントだけに絞っているので30分~1時間以内にアウトラインを掴むことが可能だと思います。 全143スライドのPDF版ダウンロード販売で、30日間の返品保証付きです。


当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。 尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。





      ★★ 管理人監修の「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」 ★★
 



医師のための築古木造戸建投資マニュアル 1


                医師のための築古木造戸建投資マニュアル