ケアネット・ドットコムの連載企画【医師のためのお金の話】第 31回が、本日アップされました。お題は新型コロナショックで株暴落!投資家はどう立ち向かうべき? です。



log_carenet



当初は単なるインフルエンザよりも少し致死率の高い風邪という認識だった新型コロナウイルス感染症ですが、あっという間に世界に蔓延してしまいました。


しかも、政治・経済的にも巨大なインパクトを与えてしまい、2008年のリーマンショックよりも衝撃度が大きいかもしれません。


人類が今まで経験したことの無い種類の災害なので、世界中の金融市場が大きく揺れました。これまでの経験値が通用しないのではないのか?そのように思った方も多いでしょう。


しかし、株式投資というジャンルに絞った観点では、今回のコロナショックにもこれまでの経験則は通用するのではないかと考えています。


今回はコロナショックに対する投資戦略を詳述しました。3分で読了可能なので、ぜひケアネット・ドットコムの連載企画【医師のためのお金の話】第 31回を訪問してくださいね!





★★ REITで実践する不動産投資セミナー ★★
 


現物不動産投資はハードルが高いと思っている先生方のために「REITで実践する不動産投資セミナー」をお届けします。 不動産投資で成功する要点は下記の4つです。

  • 適切な投資タイミング
  • 適切な投資対象
  • 銀行融資のテクニック
  • 物件運用


今回のセミナーでは、金融商品である REITを用いて上記4点すべてをクリアすることを目的とした他では聴けない知識をお届けします。


  • セミナー動画(86分)
  • スライド形式のレジメ(72ページ)



スライド形式のレジメをベースにしたプロ投資家による講義で、30日間の返品保証付きです。現物不動産投資はコワイけど、不動産投資の恩恵にあやかりたい方におススメです。


尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。



REITで実践する不動産投資セミナー