本日(2014年2月3日)、2本目のブログ記事です。


昨年9月に提供を開始した管理人監修の「
勤務医の、勤務医による、勤務医のための資産形成マニュアル」ですが、おかげさまでびっくりするぐらい多くの方にご購入いただきました。


全て私の経験に基づいた内容であるためか、勤務医の実情に即しており目からウロコだったというありがたいコメントもいただいております。


今回、御指摘のあった文章表現が分かりにくい箇所を訂正して、内容を少し加筆しました。以前にマニュアルをご購入いただいた方は、改訂版を無料でダウンロードしていただけます。


既に、御購入いただいた方には、個別でメールにてダウンロードページのご案内をしておりますが、一部でメールが届いていない方も居られます。


該当する方は、お手数ですが当ブログのメッセージ欄から氏名とメールアドレスをご連絡いただければ幸いです。折り返し、ダウンロードページのご案内をさせていただきます。


これからも定期的にマニュアルの改訂を重ねていきたいと思います。誤植・ロジックの誤り・リクエスト等ありましたら、気軽にご連絡いただければありがたいです。




                ★★ 管理人監修の資産形成マニュアル ★★
 


管理人監修の「勤務医の、勤務医による、勤務医のための資産形成マニュアル」です。高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠! という信念のもと、管理人は多くのメンターから指導を受けました。

その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。既に資産運用をしている方でも、勤務医のアドバンテージを生かした新しい考え方が見つかるかもしれません。

PDF版の販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。 尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。


情報教材表紙