昨日に発刊された著書ですが、Amazonの医学系書籍で2位にランキングされました!


10 - コピー




医歯薬全体では6位です。1位は「今日の治療薬2017」です。そりゃそうですよね。メジャー書籍がひしめく中での6位なので、予想を遥かに上回る健闘のように思えます。


9 - コピー



ちなみに全書籍では532位でした。嬉しいモノですね! できれば、著書をご購入いただいた先生方には、Amazonでレビューをかいていただければありがたいです。


もちろん、★ひとつの辛口レビューも大歓迎です。今後の励みになりますので、何か感じるところのあった先生方には、是非お願いしたいと思っています。





★★ 管理人の著書  「医師の経済的自由」 ★★
 


当ブログ管理人書き下ろしの書籍が、中外医学社から発刊されました。「経済的に自由な医師」になることで、医師としての充実感と経済的成功を両立できる道があります。


本著では、資産形成論とマインドを学ぶことができます。具体的な手法は勤務医のための資産形成マニュアルに譲りますが、医師に特化した資産形成の入門書として是非ご活用ください!




161228 【書影】医師の経済的自由