一昨日、m3.comの連載企画【医師のための資産形成】第9回がアップされました。お題は不動産投資の黄金律はたったの2つ!です。



m3com_logo




今回の連載は今までの連載とは異なり、めずらしく先生方の不動産投資の参考になる内容かもしれません(笑)。


これまではバカげたことをしでかして苦労しました! 的な内容でしたが、今回の連載ではそれらの失敗談も含めて検討した結果、導き出した黄金律(?)を述べているからです。


現在は、ジャブジャブの金融緩和の影響で、不動産だけではなく株式を始めとする金融資産までもが目もくらむばかりの高値を維持しています。


たしかに、2018年は2017年と比べて調整局面ではあります。それでも2002年や2008年と比較すると驚くほどの高値です。


周囲には株高や仮想通貨で儲けた話や、不動産を予想もしないような高値で売却できたために数千万円単位の利益を得た人がゴロゴロ居ます。


そのような話を聞くと「オレだって!」と思う人も多いことでしょう。しかし、ちょっと待ってください。世の中そんなに甘いはずがありません。


今回のm3.comでは、めずらしくタメになること(?)を書いてみました。1分ほどで読了可能なので、是非m3.comを訪問してくださいね。







★★ 管理人監修の「築古木造戸建投資マニュアル」 ★★
 


なぜ、築古木造戸建なのか? 不動産業者が勧めるピカピカの投資用新築マンション投資など全く比較にならない旨みが隠されています。医師が築古木造戸建投資を行う目的は2つです。


  1.  不動産投資の入門編
  2.  給与所得の節税対策


医師のあなたなら、築古木造戸建投資は税制を絡めて低リスクに実践可能であり、本格的な不動産投資を開始する前の絶好の練習台となります。
 

本マニュアルは、「勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法!」で提唱した築古木造戸建投資の実践版です。


多忙な医師が時間をかけずに知識を習得することを目的に、パワーポイントのプレゼンテーション形式となっています。ポイントだけに絞っているので1時間以内に概要を掴むことが可能です。


全143スライドのPDF版ダウンロード販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。


尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。




医師のための築古木造戸建投資マニュアル 1