本日2回目の投稿です。
最近、Hotmail利用者の方からメールが届かないという連絡が散発しています。


本ブログで販売している情報教材はメール受け渡しですが、Hotmailは紛失リスクが非常に高いです。


当方からの連絡が取れなくて困っています。ブログを拝見いただいていれば、別のメールアドレス(もちろん Hotmail不可)でご連絡いただければ幸いです。


Hotmailは G-mailや Yahoo mailと比較して、圧倒的にメール紛失率が高いことで有名です
Microsoftも10年前からメールが届かないトラブルの原因を突き止められずにいます。


迷惑メールフォルダ内にさえ存在しないことが多いようなので、残念ながら Hotmailのメール紛失トラブルへの対処法は存在しません。


少なくとも、ビジネスでは 致命的なトラブルに発展するので 
Hotmailの利用は禁忌です。プライベート利用であっても極力 Hotmailの利用は避けた方が無難でしょう。





★★ 管理人監修の資産形成マニュアル ★★
 


管理人監修の「勤務医の、勤務医による、勤務医のための資産形成マニュアル」です。高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠! という信念のもと、管理人は多くのメンターから指導を受けました。

その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。既に資産運用をしている方でも、勤務医のアドバンテージを生かした新しい考え方が見つかるかもしれません。

PDF版の販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。 尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。



情報教材表紙