先日、m3.comの第57回連載企画 「あれ」を扱う投資家が今、大ダメージの理由 が公開されました。



m3com_logo




「あれ」を扱う投資家が大打撃を受けている...。我ながら、仰々しいタイトルですが、現実はなかなか厳しいです。


私は、いろいろな投資家と飲みに行きますが、中には切実な問題を抱えている人も散見します。傍から見ていると人生詰んでいるのでは? と思う人まで実在します。


1~2年前まで流行っていたレバナス投資家などは、今では膨大な含み損に喘いでいる人が多いのではないでしょうか。


しかし、世の中にはレバナス投資家がかわいく見えるほど深刻な状況に追い込まれている人も存在するのです。しかも、現時点では表向きは成功して見えるので騙されやすい。


m3.comの第57回連載企画では、「あれ」を扱うヤバイ投資家を紹介してみました。3分ほどで読了可能なので、是非 m3.comを訪問してくださいね!






★★ 管理人監修の資産形成マニュアル ★★
 


管理人監修の「勤務医の、勤務医による、勤務医のための資産形成マニュアル」です。高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠! という信念のもと、管理人は多くのメンターから指導を受けました。

その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。既に資産運用をしている方でも、勤務医のアドバンテージを生かした新しい考え方が見つかるかもしれません。

PDF版の販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。 尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。



情報教材表紙