不定期の投稿です。先日、m3.comの第59回連載企画 一粒で三度おいしい!株式投資のおすすめ手法 が公開されました。



m3com_logo




私は不動産投資メインの人に思われがちですが、株式投資も超富裕層レベルの規模感で実践しています。そして株式投資には不動産投資と別種類の楽しみがあります。


株式投資の楽しみ方は3種類。もちろん私も3つの楽しみを存分に享受しています。やはり 俗物 唯物論者のワタクシとしては、現物の楽しみも追及したいところです。


私にとっての株式投資は、利益追求というよりもオマケをいただくお得感。このユルさが精神的余裕になって、暴落時にも精神が病まないのかもしれません。


m3.comの第59回連載企画では、株式投資に興味のある人向けに、その楽しみ方を紹介してみました。3分ほどで読了可能なので、是非 m3.comを訪問してくださいね!






★★ 管理人監修の資産形成マニュアル ★★
 


管理人監修の「勤務医の、勤務医による、勤務医のための資産形成マニュアル」です。高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠! という信念のもと、管理人は多くのメンターから指導を受けました。

その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。その指導内容をまとめたものが本マニュアルです。既に資産運用をしている方でも、勤務医のアドバンテージを生かした新しい考え方が見つかるかもしれません。

PDF版の販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。 尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。



情報教材表紙